自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年12月30日木曜日

キラキラからのゲゲゲッ!(天国→地獄)

年末年始休暇中なので、火曜日はキラキラな場所へ。
クリスマス過ぎたけど、キラキラたくさん♪
東京ドームシテイ☆


可愛いフォトスポットが目的だったので、ぽんぽんじゅうべえも一緒に。



キラキラに溢れてる♪大好きなシャンパンゴールド。


ランタンのような飾りも綺麗。



ムーミンも一緒に♪


そして、すごく素敵だった光のトンネル。

色が変わったり、点滅したり、幻想的。




じゅうべえちゃんが、のぞいてます(笑)。


クリスマス後の平日だからか、混雑もなく、ゆっくりキラキラ楽しめた夜。
しかーし!!
翌日、なんとも、ひどい捻挫をしまして。。
病院行ったら、患部周辺ガッツリ固定、そして松葉杖。
2週間はこのままでだってー。。


まさに一夜にして、天国から地獄。。
しかし、2週間って長いなー。
参ったなー。。な年の暮れ。。

4 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

あら~痛かったでしょうね。
とんだ年末年始になっちゃいましたね。
私も今年の春に道で転んで捻挫して松葉杖を体験したけど、
じゅうべえママの様に酷くは無かったです。でも痛かった~(>_<)
松葉杖も上手く使えなかったです。
とにかく無理しないで、お大事にね❤

奈々ママ さんのコメント...

あらあら、災難だったわね。
転んじゃったのかな?
きれいなイルミを楽しんだのにがっかりね。
年末年始は大人しくしてなさというメッセージかな?
これで厄落としは終わって。来年は良い年になりますように。
きれいな写真を見て最後にきたら松葉杖でびっくりしました。
お大事にね。

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
もう散々な年末ですー。
立派な「加齢」です。
サリーママ、松葉杖経験者なんですね。
先輩だー。
松葉杖、脇の下や腕が痛くなるー。
家の中では「這い這い」で移動したりしてるww
ありがとうございます。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
こんなひどい捻挫したの初めてー。
年には勝てないを実感!
2週間は長過ぎるー。。
狭い家と言えども、部屋の中を動くのも大仕事になっちゃうよー。
痛いし、動けないし、散々です。
仕方ない、とにかく安静って言われてるから。。
ありがとうございます。