自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年12月26日日曜日

イブのHANA・BIYORI☆

今年のイブは☆
昼間は、お気に入りスポット「HANA・BIYORI」へ。
クリスマスモードが楽しみで♪
花手水も、みんなクリスマスチック。




とにかく、どこもお花たくさんで素敵にデイスプレイされてます。
屋内スペース(お花や熱帯魚を見ながらお茶できるスタバもあるよ)
があるから、暑い時も寒い時も逃げ場(笑)がある♪
天井には、花の(この時はベコニアだったかな)シャンデリア♪


大好きなフクシアちゃん♪バレリーナみたいで可愛いんだよね。


フォトスポットも可愛い♪
この日は、サンタのコスチュームのちびっこを何人か見かけたけど
ママ撮影が楽しそうで、可愛かったなー。


ちびじゅうべえを連れてくればよかったー、忘れてた。。


この日はクリスマスカラーの赤いリュックでw



館内の全部が、可愛すぎて♪


この白い子(ノームかな?)に惚れました♡


外にも、たくさん可愛いスポットやデイスプレイ。
シクラメンやパンジーが多かった。



お正月チックな飾りもあったけど、それはまた後ほど♪
夜のライトアップもあるけど(隣の「よみうりランド」も)
人が多いの苦手なので、早々に帰宅。
夜は、お家でクリ飯ww(栗ご飯じゃないよw)


久しぶりにラクガキタイム☆


2021 クリスマスイブでした☆

0 件のコメント: