自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年1月9日日曜日

いろいろイラスト☆

年末年始から、この連休も、アンヨ固定&松葉杖生活続く。
なので、ベランダにすら出れず。
雪が降った日もあったのにね。残念!
そんなこんなで、ラクガキしたイラストを☆
カメラやレンズも取り出したり交換したりも大変なので(落としたりしたら泣くww)
部屋に出しっ放しの軽量OMちゃんで撮りました。

しぶんぎ座流星群の日のラクガキ。
「流れ星を捕まえろ!」



雪の日に描いたのは「雪だるまを作ろう!」
リビングに出来た虹を添えて♪


明日は高校サッカー決勝戦。「キックオフ!」


そして、NNROママんちの可愛い家族、インコの「もなかちゃん」を描いてみた。
ヘタクソすぎるww
もなかちゃん指揮で、みんなで歌おう。「Let's sing together!」


しばらく、ラクガキタイムが続くかなー。

4 件のコメント:

yuko さんのコメント...

本当にご無沙汰でした
美蘭の事で年末から心ここにあらずで、、
パソコンに移動できない意味がわからず
今やっと来れてわかりました

大変でした、、、
でも折れてはないようで良かったです
そんな中ご心配下さりありがとうございました
お大事に、、、、

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
みらちゃんのことで大変なのに、わざわざありがとう。
みらちゃんの辛い症状が一つでも軽減されることを願って祈ってるよ。
少しでも食べて体力維持してくれますように。

川崎ズンズ さんのコメント...

捻挫してしまったのですね・・・
お大事になさって下さい。

早く治りますように!

Jママ さんのコメント...

☆ズンズさん
年末に、やっちまいましたー。。
こんな、ひどい捻挫は人生初めてで。
歳とると、こんなリスクもあるんですねー。。
と自分の歳を自覚しました。

固定外れて、家でちょっとずつ歩く練習中です。
家のことは、できるようになったから、まあ、地道に頑張ります。
ありがとうございます。