自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年1月19日水曜日

お家時間☆

年末の捻挫から3週間。
ちょうど1週間前の診察で、固定は外れたけど、まだ足は腫れてる。(むくみもあるのか?)
まだ、ちゃんと歩けないけど、家のことは、ほぼ出来るようにはなったので、
ゆっくりペースで。
ラクガキタイムに、お友達ワンコを描いたり。
きゃで&でいちゃん♡


まだ処分できなくて私の寝室に置いている、じゅうべえのお気に入りの、ひよこちゃんが
おもちゃ箱から転がり出て、私の足元に。
「じゅうべえが遊びたいのかな」って思って、リビングのじゅうべえコーナーに
置いて、描いてみた。


こんなことをして過ごすお家時間。
どっちにしろ、オミクロン株の感染者数の増え方がすごいことになってるし、
お家で歩く練習しながら過ごしまーす。
蝋梅、今シーズンは見れないなー。


6 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

じゅうべえママのアンヨ、相当ひどく捻挫しちゃったんですね。
でもギブスは取れたんですね。
大事にして下さいね。
じゅうべえちゃんのお気に入りのひよこさんはウインクしているのね~
とっても可愛いわね(*^^*)

オミクロン株、凄いことになってますね(;゚Д゚)

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
ギブスは取れたけど、まだ腫れてて。
もう少し様子見て、あまり変わらないようなら、また病院行くかなー。

少しずつ処分したおもちゃやグッズ、まだ手離せないものの一つが
この、ひよこちゃん。

感染者数の増え方が、やっぱりすごくて、参っちゃうね。

川崎ズンズ さんのコメント...

じゅうべえさんの写真・・・
こっち向いて、なんか言いそう。

凄く良い写真ですね。

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんにちは。

あんよが悪くなくてもお出かけするのがちょっと怖いような感染者の数ですね。
私もお家でおとなしくしています。
私も奈々のおもちゃまだ捨てられないのがあります。
ティアラにも貸さない。笑

振り返ってるじゅうちゃんはママ何してるかなぁ〜って思ってるのかな。
歩けるようになる頃には感染者が収まってるといいね。

Jママ さんのコメント...

☆ズンズさん
お散歩の時に、よくこうやって振り返る癖があったんですよ。
たぶん、私が歩道をリード持って歩きながら、後ろから自転車がきてないか?と
振り返っていたので、それを真似してたようで。
大好きなポーズです。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
本当、どっちにしろ、今の様子だと、お出かけはする気になれないよね。
重消化率は低いらしいけど、それでも未知のウイルスだもん。

やっぱり捨てられないのあるよね。
特に、お気に入りだったおもちゃ。

今日、初めて整骨院に行ってみたよ。
すっごい、ゴッドハンド!
しばらく通います。