自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年1月30日日曜日

しばらくぶりdeいろいろ☆

ご無沙汰deごじゃります。
あれから、ずっと同じような日々(整骨院通い)で、お家daysなので
ブログアップ、サボりまくっておりました。
1月も残りわずかなので、ここ最近のいろいろ、まとめて。

自転車には乗れるけど、まだまだ以前のようには歩けないので
歩ける範囲で、ちょっとずつ練習。
ある日は、超近所のコンビニまで歩いてみようと。
普段なら、なんてことない道も緊張しながらゆっくり歩く。
そして、オヤツばかり買い込んで(笑)帰る。


ある日は、整骨院の帰りに、お花屋さんでチューリップを見つけたので
お持ち帰り。
ちょっとだけ春気分。



お家の中で、カメラ持つ気分の日は、こんな写真を。


買い物は、宅配の生協&休日にパパが買い出し。
今日のランチに、フルーツサンドを作ってみた。
お高いイチゴより、安かったキウイの方が甘かったー。


どっちにしろ、オミクロン株の感染者数がまだまだ増え続けているから
お家daysだから、その間、しっかり治療です。

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

足の捻挫、まだまだ本調子とは行かないんですね。
でもしっかり治さないと後々不調が出てきたりするから、リハビリ頑張ってね。
ちょっと足慣らしとかちょっとお散歩とかにコンビニは最適ですよね(^^;

手作りフルーツサンド、春らしくて可愛くて、美味しそうですね(^^)v
我が家も今、チューリップが華やかです(*^^*)

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
お返事遅くなってごめんなさい。
足は、まだですねー。。
自転車には乗れるんだけど、歩くのがまだ上手くいかず。

スーパーだと、人も多いし、カートとか突進して(笑)きたら怖い。
なので、コンビニについ行っちゃうー。おやつも多いしww

チューリップは、かりんちゃんのお花だよねー。
いつも思い出しちゃう♪