自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年3月18日金曜日

じゅうべえの川原の河津桜記録①

 昨日までの暖かさから一転して、真冬に逆戻りの寒さ&雨の金曜日。
じゅうべえのお散歩コースの川原の河津桜の記録です。
遊歩道のうち、先に咲く並木です。

3月9日。
蕾が多いけど、全体的にピンク色♪


川に向かって伸びる枝。
枝の先は、まだ蕾。


3月10日。レンズを変えて撮影。
青空にピンク。


赤い電車と。
この季節、みんなが上を向いて歩いてる♪



その光景も「春だな」って思う。

3月11日。
ピンクのふりふりの花びら、可愛い♪


川原より早く咲いたセントラル・パークの河津桜はもう葉桜に。
サンシュユが咲いてた。


心のポッケに、じゅうべえ入れての桜ん歩♡
②に続く^^。

0 件のコメント: