自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年3月29日火曜日

Peaceful Sunday afternoon☆

薄曇りの日曜日、休日は朝ごパン。
最近、ハマってる「カルデイ」の「ドライフルーツ・ナッツあんペースト」
これを塗ってイチゴを乗っけて食べるのが、うんまーい!



ベランダからの桜チェック!
前日より咲いてきた!


お昼ちょっと前に、市内で新発見した桜の場所を偵察に自転車で。
先週チェックした時は、まだ咲いてなかったけど、この日は咲き始めてた。
曇り空で残念。


川沿いにも桜の場所発見!
水面のリフレクション。


橋の欄干越しにも。


帰り道、多摩湖の公園を通り抜け。
曇天の空の下、濃いピンクの枝垂れ桜。


春の午後、平和に満ちてる景色を見守ってる枝垂れ桜。
戦争とか侵略とか早く止めてよ、って思う。


2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは。

私も今日は桜を見てきましたよ。
街中の桜はママの自然の中で咲いている桜とは違うけど
それなりに美しかったです。
こちらは枝垂れ桜はまだ3分咲きくらい。
芝生の広場の桜は優しい色で綺麗ね。
十べぇちゃんも楽しめたみたいね。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
桜、もう満開だよね。
今日、気温高くて風も強かったから、もう花びらが舞ってた場所もあった!
枝垂れ桜、かんざしみたいで可愛いよね。

近所で楽しめる桜の景色、春っていいよね♪