自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年4月28日木曜日

オールドレンズ撮り☆

数日前、買い物に行く途中に、セントラル・パークへ寄り道。
この日はオールドレンズで。
ぽんぽん桜「八重桜」、まだ咲いてる木もあったよ。


そして、地面を見ると、ほら!



八重って、お花ごと、ぽとんぽとんって落ちてる様子も可愛くて好き♪
こんな風に大量に落ちているのは、鳥の仕業じゃなくて、木自身が落とすみたい。
自然って不思議♪

小さな季節の花壇には、シャーレポピーも咲いてた。


真っ赤で、ちょっと毒々しいイメージの赤いポピーもオールドレンズの風合いで
ふわっと優しく♪

八重桜とポピー。


じゅうべえと一緒に歩いた木々の間の小道にも桜の花びら♪


桜シーズン、今期はこれにて終了☆
今年もありがとう♪

0 件のコメント: