自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年4月21日木曜日

朝活deリベンジチューリップ☆

雨の翌朝、月曜日、晴れた!
朝一番で、じゅうべえのお庭(昭和記念公園)へ。
土曜日、混雑嫌で、ほぼほぼスルーしたチューリップの場所へ。
見頃過ぎなのもあったけど、まだまだ綺麗に咲いてるのもたくさん!
やっぱり、花の種類と数が桁違い。
綺麗だったー。
平日朝一なので、人もそんなに多くなくて。
チューリップギャラリー的にアップします☆


 






 

小学生の遠足かなー。可愛い集団が通過しまーす。




ネモフィラも咲いてたけど、まだこれから見頃って感じだったかな。
年パス更新、来月半ばだし、また行こうっと。

2 件のコメント:

yuko さんのコメント...

チューリップはJちゃんのお庭の方が素敵だと思います~
勿論ママの写真の腕もいいのもあるけど、、
植栽の仕方とかさ、、水があるのもいいし、、
前にも言ったけどロープは無いけど松林の中だから・・
昔は感動してたけどここを見ちゃうと負けた、と思うわ(爆)
昨日は時間も押してたし人も多いしでチューリップエリアは通り過ぎただけでした(爆)

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
チューリップ、見頃の時は人の多さでほぼスルー状態ww
平日の朝一番じゃないとだよー。
でも、yukoさんの元祖の庭のネモフィラもシーズンの時は凄まじいよね。

でも、あの広大な「丘」がブルーに染まるのは一生に一度は見るべきよね。
特別料金払ってもいいから(笑)、1時間くらい貸切プランとかあればいいのにー。