自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年4月24日日曜日

年パス買ったよ♪ HANA・BIYORI☆

お天気良くて暑いくらいの金曜日、お気に入りスポットの「HANA・BIYORI」へ。
事前に年パス購入したので、これから1年間、しょっちゅう通うww
ただ、その年パスがオンラインで購入で、スマホ苦手な我が家的には
悪戦苦闘だったのは内緒ですww
事前購入に手間取って、いつもより遅めに到着。
まずは、花手水。


この場所のは、撮りにくくていつも迷走する。


  
  

華やか♪季節のお花がてんこ盛り♪
室内エリアも花のシャンデリア♪


天井だけじゃなく床にも壁面にも、たくさんのお花が飾られています。
これ、何だろ?
見たことない!↓


外のお庭も散策。
青いネモフィラと赤いベンチ。


黄色の可愛い世界♪
ぽんぽんじゅうべえを連れて来るの忘れて大公開。
この椅子に座らせたら可愛いのに。
でも年パス買ったから、リベンジするよ。


右も左も可愛いお花でいっぱいのお庭。
しかし、暑くて途中で撮るの放棄ww


紫陽花も咲いてたし、ちょっとだけ撮ったからまた後日、アップしまーす。


0 件のコメント: