自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年5月23日月曜日

今シーズン初!ひまわり♡

先週の金曜日、曇り空だったけど「HANA・BIYORI」へ。
この日は、広角20㎜レンズで。(苦手なんだけど、練習のため)


花手水も紫陽花になってた。



アンブレラスカイも。



そして、曇天でも来た理由は!
これ!ひまわり♪


咲いてる情報ゲットしたら、即行きたいから♪
小さなひまわり「サンフィ二テイ」




レンズのチョイスに後悔ww
リベンジ必須!
ひまわり咲いてる間、何回も通いましょー♪
ひまわりと同じような色のガザニア。
エッグタルトに見えるんだけど♪



室内エリアで、休憩したり、プロジェクションマッピング鑑賞したり。


そして、毎回この鏡で撮るww


パゴダも、このレンズだと全部入るね。


年パスだから、またひまわりに会いに行くんだもーん♪

4 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

HANA BIYORIって、いつもとっても素敵にアレンジしてあるんですね。
今はヒマワリが見頃になってるんですね。
じゅうべえちゃんのお花だものね・・ママは何度も通わなくちゃですね♪
エッグタルト・・うんうんと思っちゃいました。美味しそうね(笑)
近いから一度行ってみたいと思いつつ、なかなかです(^^;

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
ここ、いつ行ってもお花盛りだくさんで楽しいよー♪
室内エリアで、プロジェクションマッピングも見れて、これもなかなかのスケール♪
ぜひ、行ってみて欲しいな♪
ガザニア、どうみてもエッグタルトに見えてしまったー♪
紫陽花もこれから楽しみだもんね♪

cosmos さんのコメント...

何時も素敵なお写真を撮られますね。
憧れますけど、感性でとられるのだと思うので、真似したくても無理かな?
いつもじゅうべえちゃんと一緒なのでほんわか優しいのでしょうね。

何度か投稿しているのですが、失敗に終わります。
今回は?

Jママ さんのコメント...

☆cosmosさん
うわー♪
こちらにコメントいただけて嬉しいです。
見てくださるだけで感謝なのに♪

なかなか、思うようには撮れなくて、結局「撮る」より「見る」とか「食べる」とかに
なってしまうお出かけのパタンです。

cosmosさんのお写真も、いつもすごく素敵だなーって拝見してます。
週末から、留守にしていたので、お返事遅くなってごめんなさい。

このブログ、コメント、超面倒で大変っぽくて、お手数おかけしてすみません。