自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年6月22日水曜日

薬用植物園のひまわり&プレゼント☆

6月のひまわり咲いた咲いた!
薬用植物園に咲いていたよ♪
入り口近くに、背の高いひまわり。


そして奥の方には。
背丈30~40センチくらいだけど、お花部分は大きいひまわり♪


縦一列に並んでる。


梅雨真っ只中だけど、ひまわりに出会えて嬉しかったな♪
そして、お家に帰ったらこんなひまわりが!!


ひまわりの玉手箱みたい♪
莉音ママが「見た瞬間に、じゅうちゃんだ!って思ったんだよ」って
送ってくれた、ひまわりBOXに入った美味しいスイーツ♪


じゅうべえのこと、変わらずに思ってくれる優しい気持ちが本当に嬉しい♪
サンキューカードで、改めて「ありがとう!」


0 件のコメント: