自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年6月8日水曜日

土曜日のHANA・BIYORI☆

梅雨入り前の土曜日、またまた「HANA・BIYORI」へ。
年パスフル活用ww
アンブレラスカイがお出迎え。


館内で行われるデジタルアートショーも模様替えしていました。
そして、紫陽花の花手水。
ここ、暗くて撮るのが難しいんだよね。。


紫陽花シーズン♪



そして、メインは、もちろん、ひまわり♡





サンフィニテイは、咲いてる期間が長いらしいので嬉しいな♪
お花いっぱいのスタバで、新商品の「THEメロンofメロン フラペチーノ」を♪
紙製のストローに、なかなか慣れないけどw
美味しかったー!
この日は、夕方から、蛍鑑賞のイベントがあるせいか、子供連れが多かったかなー。
私たちは、お昼過ぎには帰宅しましたん。

0 件のコメント: