自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年7月9日土曜日

おニューdeデビュー@川越②

そして、この季節の川越と言えば。
氷川神社さんの「縁むすび風鈴」。


涼やかな風鈴の音色に癒されます。






夏色の風車も♪


今年の「縁むすび風鈴」は、9月4日(日)まで開催だそうです。
もう1回くらい、行けるかなー♪

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

風鈴も風車もとっても綺麗ですてきな画像ね。
パパさんがおニューのカメラをプレゼントして下さったのね。
優しいパパさんだわね(^^)v
新しいカメラ、慣れるまでいろいろお勉強しないと・・なのね。
私はもう新しい物が苦手になってしまって、困ったさんになってます。
でも、頭も身体も刺激は必要ですよね~(^^;

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
不定期気まぐれブログになっちゃってるのに、見てくれてコメントもありがとうです♪
毎年、この時期の風物詩の「縁むすび風鈴」です。
浴衣を着た(観光地でよくあるよね)女の子とかがたくさん訪れてる。

でへへ♪
飽きっぽい私がカメラは飽きずに続けてるので、買ってくれたらしい。
このカメラに着けたいレンズも、一昨日、買ってくれたー♪
旅行、たくさん行きたいから、旅用で♪