自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年8月18日木曜日

5年目☆エンジェル記念日♡

2022.8.12
じゅうべえ5年目のエンジェル記念日。


お空組、5年生になりました♡
ひまわりのような笑顔は永遠♡


お空組、5年生、お友達といつも一緒だね。


今年も、さくひめママから可愛いアレンジが届きました♡
ありがとう。



他にも、お手紙やお電話いただいたお友達、ありがとう♡

6 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんにちは。

もう5年になるんだね。
私の中ではまだこっちにいるような感覚なんだけど。
奈々も2年を越したのよ。
お空組になったって、いつまでも可愛い我が子だわね。

獅子丸ママ さんのコメント...

じゅうべえちゃん、12日で5年なんだなぁって思ってました
雫が北海道に越してきたのも8月でまるっと5年経ちました
コロナの事もあって本当に5年…早かったね
8月はひまわり🌻さんも沢山咲いて、いつもじゅうべえちゃんを思い出します。

そろそろ秋の転勤で東京に戻れるか?期待してましたが
今回は無い見たいでがっかりです。
雫が生きてる間に戻りたかったのになぁ
もうちょっと雫に踏ん張ってもらいます😁

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
5年経って、一つの区切りっていうか、そんな気持ち。
「悲しい、寂しい」気持ちが少なくなったというか。
それより「幸せな時間をありがとう」って気持ちが大きくなったような。

奈々ちゃんやお友達みんなと一緒にいるって思うと
すごく心強くて安心だー♪

Jママ さんのコメント...

☆獅子丸ママ
5年って、大きな一つの心の区切りみたいな気持ちになってるよ。
そっかー、北海道生活も5年目になるんだね。
また札幌にも行きたいと思ってたのに、コロナ禍がなかなか治らず。。

東京に、雫ちゃんと一緒に戻ってきてね。
待ってるよー。

川崎ズンズ さんのコメント...

5年ですか。
去年は、あれから時が止まっていると
仰っておりましたね。

周囲にいる人に対しては本当に申し訳なく思うのですが
笑う事もなくなって、薄ぺっらな会話をして・・・
「思ったより元気だね」って、悲劇のヒーロー気取る訳じゃないから
現実世界では、元気なふりはするって。

虹の橋があるなら、早く行きたいですね。

Jママ さんのコメント...

☆ズンズさん
5年経って、じゅうべえより若かったお友達ワンコも、みんな、じゅうべえの年(12歳)を
越えて、お空組になった子、今も闘病しながらも頑張っている子いろいろで
それだけの年数経ったんだなーって思います。

じゅうべえには、「ありがとう」って気持ちでいっぱいです。
「ずっと大切で、ずっと大好き」は変わりませんよね。