自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年9月7日水曜日

コスモス求めて☆

9月になって、朝晩、少し秋らしい時もあったかなー。
でも、また湿度高くて蒸し暑くなってきちゃった。
さて、今月最初の週末、土曜日。
久々に自転車走らせ、レッツゴー!
コスモス状況をチェックに昭和記念公園へ。
花の丘は、まだ細かな通路はロープで閉じられていたけど、いくらか咲いてたよ。
レモンブライトです。



丘の隣下エリアは、カラフル&ワイルドなコスモス畑になりそう♪
キバナコスモスやピンク、白などのコスモス達。「パレードミックス」


原っぱには、ブーケガーデン。
こちらも、いろんなお花が植えられています。




アゲハさんが来てくれた!
めちゃトリミングで、こんな感じ↓




栗の木に、まんまるでグリーンのイガがたくさん!


こんなに、まるいんだねー。可愛い♪
PCでちょっとラクガキしたら、もっと可愛い♪


この日のドリンクはこれにしましたん。


コスモスは、まだまだ、これから♪
早く涼しくならないかなー♪

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

昭和記念公園のお花畑・・とっても素敵。
これからどんどん素敵になって行くんだわね~♪
ペアのイガ栗チャンズ、かわいいね~ここからお話が始まりそうね♪
岩下の新生姜のドリンク?どんな感じだろう??
生姜大好き・・飲んでみたいかも??

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
ひまわりが終わって、コスモスシーズンが始まります。
栗のイガの緑色のまんまるっぷりが可愛くて♪
新生姜のドリンク、パッケージに惹かれて買いました。
新しいお菓子とかドリンクとか、つい買っちゃうタイプですww
あまりジンジャー感、なかったかもー。
リンゴ酢っぽい感じかなー。