自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年9月12日月曜日

中秋の名月☆

2022.9.10 この日は、満月と重なる中秋の名月でした。
雲が多くて、どうだろ?って思ったけど、ベランダから輝くまんまるお月様!
よく見えた!
カメラ出すの面倒で写真には撮らず。
ベランダから撮ると、同じようにしか撮れないので飽きたってのも一因だけどww
でも、この日は、久々にお気に入りが数枚撮れましたん♪♪
じゅうべえのお散歩コースの超近所のセントラル・パークの遅咲きひまわり♪
夕方に寄ってみたら♪


夕刻の優しい光に包まれて。
後ろ姿が、まんまるお月様みたいだなって思った1枚。


夕方の光マジック、ひまわりもほんのり夕陽に染まる♪


まんまる満月も遅咲きひまわりも、心のポッケに入ったじゅうべえと一緒に♡

0 件のコメント: