自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年11月28日月曜日

アートインスタレーション☆

土曜の夕方、久しぶりにグリーンスプリングスへ。
本当は、都会のキラッキラのイルミを見に行きたかったけど、時間の関係で近場で我慢。
ちょうどこの日から『GREEN SPRINGS 2022 WINTER INSTALLATION「Daydream」』
ていう、アート?イルミ?が見れるってことで。
普通のイルミと違って、電飾をさほど使わずにアート作品を照らすという環境にも優しい
展示方法のようです。
階段もカラフル!


噴水の場所にも作品。


離れて見るとハートの形なんだけど↓


葉っぱのイメージなのかな?


夜空の花火みたい。


この日、お昼ご飯抜きだったので、変な時間にお腹空いてww
夕方5時前だったけど、ガッツリ食べた。
店内かテラスか選べたけど、やっぱりテラスを選ぶ、用心深い我が家w




この日、すぐ側の公園でワンコイベントあったようで
夜なのにワンコ連れが多かったよ。
この地面の可愛いシルエット、ワンコと撮ったら可愛いなーって、いつも思う♪




噴水もライトアップで綺麗だった♪



帰りに駅近くのイルミも見たけど、全体的にブルー系なんだよなー。
冬に寒色系は苦手で。
やっぱり、あのシャンバンゴールドの暖かなイルミを見に行きたーい!
混んでるの覚悟で。

0 件のコメント: