自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年11月24日木曜日

アートde秋色♡

劇的逆転勝利!
前半、いつものように文句ばかり言ってごめんなさい、ポイチー!
次戦も直立不動で応援しまっす!


さて、毎年この時期、地元の美大生達の作品が野外に並ぶ楽しい場所。
ここも、じゅうべえのお散歩コース。(トリミングの時に通る公園)
イチョウが綺麗な場所。
今日は、黄金色の絨毯&葉っぱの吹雪が待っていて、めっちゃよかったー。
自転車の前カゴにも葉っぱが降ってくる。



ベンチにも♪


サドルオンのポンポンじゅうべえ。


そのすぐ後ろに、こんな作品。




「かわいい子」っていう作品。
くまさんかな?いろいろ想像を働かせてみると楽しいね。
「socks cats 」っていうこの作品も可愛い♪↓


他にも作品いろいろあったよ。
今週末まで開催みたいだから、また行ってみよう。
銀杏だけじゃなく、メタセコイアも綺麗だったし♪
この赤レンガ色、大好き。



ご近所散歩で秋色満喫♪
もうちょっと楽しみたいね、そうこうしてるうちに、もうクリスマスモードになっちゃう。

0 件のコメント: