自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年11月18日金曜日

小金井公園de朝活☆

お天気良い日が続いて嬉しいここ数日♪
この日は、朝、小金井公園寝へチャリ活&朝活。
前日、雨が降ったので地面も少し濡れているけど晴れの朝!
朝早いから、人もまだ少なくて、広場の大きなモミジの木を独り占め♪
真っ赤だよー。



狙っていた銀杏の木の下は落ち葉も綺麗だけどギンナンもたくさん落ちててヤバいww



濡れてるベンチは落ち葉の指定席でした♪




と、ここでカメラの電池が切れた!
到着して、1時間も経ってないのに。。
おかしいなー、満タン充電済みのはず。枚数だって、そんな撮ってないのに。。
予備のバッテリーも持ってきてないし。
せっかく、晴れていて人も少ないのにー。
仕方ない、また来よう。
とっとと帰りましたとさ。

2 件のコメント:

川崎ズンズ さんのコメント...

寒いとバッテリーは持たないですね。
東京は随分と寒いようですが、それが原因でしょうか?

ドローンの練習をするのに往復で5000円もかけ
20分程度しか練習できなかった頃を思い出しました。
電池が1つ2万円もするので、買うのも悩むし。
結局2個買い増して、3個体制で練習しました。

時間を損した気持ちになりますw

Jママ さんのコメント...

☆ズンズさん
今年は寒暖差が激しくて、その分、紅葉はとてもいい感じです。
ドローンのバッテリー、そんなお高いんですか!?
でも、せっかくのドローンだから、やっぱりたくさん使いたいですよね。

で、私も予備のバッテリー、更に買い足しましたw