自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年1月14日土曜日

蝋梅&シジュウカラ☆

季節のお花チェックに、買い物ついでに寄り道。
ある日は、じゅうべえちゃんのお散歩コースのセントラル・パークへ。
蝋梅チェック!
メインの木々はまだ咲いてなかったけど、少し離れた場所にある1本は綺麗に咲いてた!


透き通った花びら、そして良い香り♪
青空に浮かぶ星のよう♪
じゅうべえも、お空から見てるかな。


そして翌日も買い物ついでに薬用植物園へ立ち寄り。
この時期、お花はほとんどないけど、蝋梅みっけ♪



冬場のお楽しみ、大好きなエナガちゃんはいなかったー。
シジュウカラの群れが行ったり来たり。
とりあえず(笑)撮る。
エナガちゃんに比べれば動きがスロー(いや、決してスローではないけどw)だから
撮りやすいはずなのに、ダメじゃーん。
めちゃトリミングして、こんな感じ。
まるっこいし、振り向きポーズが可愛いから良しってことで。


私の本命は、あくまでもエナガちゃん(しかも冬場のまるっこいフォルムのね)なのだ!

0 件のコメント: