自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年3月28日火曜日

曇り空の下の桜と白鳥達☆

用事あって久しぶりに吉祥寺へ。
時間あったら撮るつもりでカメラ持参で。(お写んぽ用のちっこいコンビのα7Cと
小さいレンズで。リュックに入ってるの忘れるくらいの小型軽量♪)
早めに着いたから、用事の前に行っちゃえ!で井の頭公園。
しかし、どん曇りで撮る気失せて、数枚撮っただけ。
それでも桜の季節、池の桜と白鳥ボートのこの景色が好き♪






池の端っこは、花筏になってたよ。


それにしても、この朝の公園、海外の人が多かったー。
東京のソメイヨシノ、今シーズンは天気との相性がイマイチだったなー。
そして、今朝も雨!
ベランダからの桜も散ってきたなー。
濡れた地面に花びらが落ちてる。
でも、午後から少し晴れた時間があったので、ご近所パトロール♪
続く^^。

0 件のコメント: