自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年6月25日日曜日

紫陽花写んぽ♪

天気予報と睨めっこして、この日に決定!
この日は、初めまして♪の写友さんのRちゃんが来てくれました♪
Rちゃんの撮る世界観が大好きなのです。
この日のメインはもちろん、紫陽花。


その中でも、フローテイングフラワーと期間限限定で貸出している紫陽花の傘を狙う!
しかーし、私達が入園した時、その入り口では全部貸出中でがっかり。。。
気を取り直して、とりあえずカナルの噴水に行ったら、スタッフの人が浮かんだお花を
入れ替えの最中で。
なので、まずはランチしようと園内のレストランへ。
リニューアルして、店内がキャンプ場みたいな仕様になってたよ。
ピザとワッフルをシェア。


食べた後は紫陽花スポットをお写んぽ♪



このエリア、前回来た時より、お花の見頃は過ぎてたけど、それでも人も少なくて
紫陽花いっぱいで喜んでもらえてよかった♪
そして、カナルの噴水へ。
すると!!
それまでずっと曇り空だったのが、青空が見えてきた!



ぽんぽんJちゃんも紫陽花ショット。
LOVEのプレートはRちゃんが持ってきてくれた物。



レンタルの紫陽花傘を持ってる人もちらほら。
いいなー。
そしたら、Rちゃんが声かけしてくれて、親切な女の子が傘を貸してくれましてん!
ありがとうございます♪
Rちゃんにモデルさんしてもらって、こんな可愛いポトレが撮れたよ♪




紫陽花の傘とフローテイングフラワー♪



気がつけば、あっという間に夕方近く。
帰りにグリーンスプリングスでお茶べりもして。


楽しい楽しいお写んぽでした。
また、遊んでね♪

0 件のコメント: