自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年8月6日日曜日

ひまわり畑@みんなの原っぱ♪

猛暑な毎日、そんな中でも、ひまわり情報が続々と届くので♪
本当は、もう1度、銚子の満願寺のひまわり見に行きたかったけど日程的に無理。
すると、じゅうべえのお庭のハイブリッドサンフラワーが早くも見頃!だって!?
なので、暑ーいの覚悟で行ってきました。
パパの用事を済ませた後なので、朝イチとはいかなかったけど。
昭和記念公園、みんなの原っぱ。
ハイブリッドサンフラワー満開!!




すっごく暑くて、ここでの滞在時間は16分でしたw(写真データで確認した)
ひまわりにも、ポカリどうぞ♪



本当、暑かったー!

そのまま、おビールへ直行!
いつも行列で入れなかった(と言うか、食べ物で並ぶの無理な家族w)
「東京ギョーザスタンドウーロン」
早めの時間だったから、今回はすぐに入れたよ。
クラフトビールのお店でもあるので、クラフトビールと焼き餃子、水餃子、紫蘇水餃子で。
こちらの餃子、まるで小籠包みたいに肉汁ブワーッ!!ってなるよ。
うんまーい!


とっても暑かったけど、満開のひまわり見れてハッピーでした♪

0 件のコメント: