自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年9月10日日曜日

秋のブーケガーデン☆

数日前の朝、用事で出かけたついでに途中下車して偵察に。
暑くなってから、ずっと行ってない昭和記念公園。
西立川口(改札出たらすぐに公園なので、電車の時はここで降りる)から入園して
原っぱまで歩くんだけど、なにげに距離はある。。
暑くなければ平気なんだけど、この日も湿度が高くて汗かきかき。
この日は原っぱのブーケガーデンだけ。
コスモスの丘までは、とてもじゃないけど歩く気力無くて。
原っぱ行く途中、サンフィ二テイがまだ咲いてた。
パンパスグラスもふさふさになってきてる。


ブーケガーデンとシンボルツリー。


空は秋っぽいんだけど。


ジニアや千日紅が咲いてる。


淡いピンク色の千日紅が可愛いかったな。


ツマグロヒョウモンかな♪


早く涼しくなってくれないかなー。
自転車で気軽に効率よく周りたいんだよねー。

0 件のコメント: