自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年9月12日火曜日

どんどん沼る☆

9月も半ばだというのに、ずーっと暑い。
湿度も気温も高いまま。
お花撮りに行けるの10月になってからなんだろうか。
でも大丈夫!
ちいかわ達に癒されまくってるから♪

占いとか嫌いなんだけど(笑)、ちいかわ見るためだけで朝のこの時間はこのチャンネルw
もちろん、アニメある火、金曜日もこのチャンネルw


チャリメラのTVCMも始まったけど、まだ1回しか見れてない。


辛麺も買ってみた。
すんごい辛い←辛いの苦手な人ww


ハンドクリームも見つけた♪
一つは妹に送ってあげよう。(ヤツもめちゃハマってるw)


暑くて、お写んぽもできないから、リビングdeちいかわ撮り♪
いかん、いろんな小物が欲しくなってきた(笑)。



そして、新入りも♪
某ショッピングモールのゲーセンで、捕獲!!
「セリフ付きマスコット シリーズ④」
今回のは、3ちいかわ達だけど、そのうちの2!この日ゲットできたよ。
まずは、カメラで「撮りま〜す」のハチワレ♪を紹介しまーす。


「撮りま〜す」



あー♪可愛い&楽しい♪
そして、沼は続くのであーる。

0 件のコメント: