自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年9月25日月曜日

レモン色の風に吹かれて♡

ようやく秋の空気になってきた週末。
日曜の朝、諸事情により、休日だけどパパは留守番w
私一人で、軽く走って行ってみた♪
空気がカラッとしていて、自転車で走るのがやっと気持ちいい気候だ!
この日は、いつもの時間より1時間早く開園する日。
9時頃に到着。
お目当ての花の丘。
レモンブライトが綺麗に咲いてるー♪
黄色の海みたい♪



日曜だけど、思ったより人がまだ少なくてよかった♪
青空も優しいブルーで秋の色。




丘の上の白いブランコを下から。


どこでもドアはピンク色。



アゲハさんも来てくれた♪
慌てて撮って、ピントがww



ほぼほぼ見頃だと思われるー♪



このあと、ちょっとだけ原っぱへ寄ってみたよ。
続く^^。

2 件のコメント:

yuko さんのコメント...

素敵過ぎる~~~~~~!
ずるーい!(笑)
同じ国営なのにうちの庭ってお花少ない、、、
レモンブライトの次は普通の赤やピンクのコスモスも咲くのよね
丘に・・

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
日曜だし混んでるかなと思って、そんなテンション上がらないまま行ったけど
まだ人も少なくて、予想以上に満開でびっくりだよー!
yukoさんのお庭は、コキア本番近いし、それに全集中してるのかなー♪
花の丘は、このレモンブライトで終了だと思うよ。
ここ数年は、この黄色のコスモスになってる。
ピンクは、原っぱのお花畑で咲くよー、まだスカスカだったからこれからだね。

リール動画でレモンブライトの丘の様子、アップしてるから見てみて♪