自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年9月18日月曜日

蝶々追いかけ隊♪

相変わらずのとんでもない暑さなので、ご近所撮りで。
やっぱり撮るよねー♪
本当は、旅する蝶々のアサギマダラを撮りたいとこだけど。
この日は、ツマグロヒョウモンを追いかけた♪

ろうそくみたいなノゲイトウに止まっている、この子は男の子だね。


羽を広げた時の模様で雌雄の区別が出来るね。



わー♪飛翔スタイル、撮れた!!


この子の視線の先にいたのは♪
オミナエシに止まっていたツマグロヒョウモンの女の子でしたー。


Boy meets Girl!

蝶々って小さいし、ちっともじっとしてないし、この背景で、この向きにとか
考えてると、どっか行っちゃうしww
だから、思うようなイメージで撮れると嬉しいな♪

0 件のコメント: