自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年9月17日日曜日

猛暑de残暑☆

毎日毎日、うんざりする暑さ。
気温はともかく、何なの!?この湿度の高さってば!!
私、「人間湿度&気圧探知機」なもんで。
いつまでこの湿度に耐えればいいんだろ。
こんな蒸し蒸しの9月なんて経験ないんだけどっ!
植物や農作物への影響は、どうなんだろ?
大好きなシャインマスカットは今年はお値段下がってる気がする。
ちいかわ達と♪





お花といえば、彼岸花は例年より遅ーい!
我が町のセントラル・パークの小さな花壇も、この日はまだほんの数輪。
買い物行くついでだから、ちっこいレンズ撮り。
そんな時に限って、キアゲハちゃんが来てくれるww
望遠じゃなくて残念。




真っ赤な絨毯になるの、いつ頃かなー。

0 件のコメント: