自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年12月18日月曜日

土曜日の都会散歩②(恵比寿ガーデンプレイス)

この日の本来の目的地、恵比寿ガーデンプレイスです。
何年ぶりかでイルミシーズンに来てみました。
クリスマス間近の土曜日、寒くなくて暖かい、ツリーはコロナ禍を経て4年ぶり=劇混みなワケですわー。
ツリーの周囲も人だらけなので、こんな風にしか撮れず。
ツリーの根元は人の頭で埋め尽くされてるww


ツリーの周囲をぐるぐる回るけど、人が途切れず。
例によって「もう、いいや」とカメラをリュックにしまおうとして、ふと空を見上げたら。
あら♪なんて素敵なクレセントムーン♪
スリムでスタイリッシュ!
そうだ!ツリーのてっぺんのお星様と撮れるかな?


できた!三日月と星とのランデブー♪


そして、もちろん、バカラのシャンデリアも♪



人は多いけど、やっぱり煌めくイルミネーションは最高♪



バカラのシャンデリアも、いろんな角度から見て楽しむ♪


そして、この日初めてガーデンプレイスタワーの38,39階に上ってみました。
無料で東京の夜景が楽しめる♪


ここにもツリーが飾られていたので、こんな感じで。



混雑する都会は苦手だけど、この季節だけは、人混み覚悟してでも出かけたくなります♪


0 件のコメント: