自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年12月24日日曜日

イヴイヴ☆

イブイブの23日の夕方、前日に続いてまたグリーンスプリングスへ。
買いたい物があったのと夜のツリーを見てみたくて。
先にショッピングしてたら点灯時刻になっちゃってた。
土曜の夕方だけど、先週の恵比寿の混雑を思えば、たいしたことなーい。
多摩地区、バンザイ♪


ストーブ付きの外のお席もたくさんで、飲食ブースもいろいろ♪
ふと思い立って、カスケードを上ってみた。
やったー、やっぱり、ここ夕景富士山が見える場所だ!
日没後の空の色の変化を眺める至福の時間。
飛行機がキラーン♪と通過。



しばし、ここで富士山と空を眺めてツリーへ戻る。
高さ10m級の生木(アカエゾまつ)、見上げる高さ。
オーナメントの大きさもハンパない!
見上げてばかりで首が痛くなるよー♪
そして、着膨れでモコモコww



ここのツリー、今年は大好きなリアルな木のタイプだったな♪
都会ほど混んでなかったし、来年はもっと何回も通いましょ♪


2 件のコメント:

monas さんのコメント...

メリークリスマス✨✨
じゅうべえちゃん、可愛いお帽子かぶってますね♡
そして、♡と桜のキラキラがとっても素敵✨✨

シルエットの富士山も素敵ですね!
空の色もとっても綺麗♡
クリスマスツリーもとっても大きくて🎄
キラキラ輝いてて、とっても素敵です(*^-^*)

Jママ さんのコメント...

☆monasさん
メリクリ♪
この帽子、じゅうべえにクリスマス時期に被せてたんですよー♪
吉祥寺の公園のマーケットみたいなのがあって、そこでゲットしました。
フィルターは、じゅうべえだけのためにパパが作ってくれたんです。
今年は使わなかったなー。

ここ、グリーンスプリングスは昭和記念公園の目の前にあって、コジャレたスポット。
テラスや外のベンチも多くて、通路も綺麗でワンコちゃんもたくさん遊びに来てます。
富士山、テンションが上がって、ずーっと眺めてたー♪