自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年1月7日日曜日

2024横浜ショートトリップ 1日目②

吹き荒ぶ風の中、踏ん張りながら歩いて向かって到着。
Yキューブなる楽しいプロジェクションマッピング。
来場者の動きに呼応する様子がめちゃ楽しかった♪



キューブの大きさが想像以上。
スマホ画角で、セーフ!



ビームもちょっと撮れた♪



カメラで撮ったのはこんな感じで。
試したかったフィルター、オレンジの灯りが滲んでる♪
去年試した時、LEDだと、上手く滲まなかったんだよなー。



ホテルへ戻る途中の景色も好き。
みなとみらいのエアキャビンだっけ?



乗ってみたかったけど、行列しててやめたー。
滲む灯りが撮れたので満足なり♪
ホテル近くの某ビル46Fからも夜景を眺めて、晩御飯も食べてホテルへ戻りました。



翌朝、チェックアウトも12時とゆっくりプランなので、朝ごはんも遅めに。
続く^^。
大きなサイズの写真はエキサイトブログで。

0 件のコメント: