自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年1月13日土曜日

郷土の森博物館① 黄色に溶ける♪

金曜日、ぽかぽか陽気で春みたい♪
府中の郷土の森博物館へ行ってきました。
まずは、見頃のロウバイを♪




この日は本当に暖かくて、園内散策してる人たちもみんな、「暖かいね」って
言いながら歩いていました。
この前日は、凍えるような寒さだったのに。
そんな寒い日だったけど、久しぶりに、さくひめママとランチ&お茶べりdayでした。



このワッフルが、めちゃめちゃ美味しくて「もう1つ食べれるね」ってお互い、
同じこと思ってたw

大きな写真はエキサイトブログにて。
②に続く^^。

0 件のコメント: