自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年2月1日木曜日

小金井公園の梅をチェックに♪

1月最後の日、予報どおり暖かそうなので小金井公園まで。
多摩湖自転車道も平日朝なのに、人多かったな。
暖かいと外に出たくなるんだね、みんな。
小金井公園の梅園(小さなエリアだけど)で、ウメジロー待ち。
来ませんねっ。。
でも、この日の空もとっても綺麗。
枝に刺さるように咲いてる白い梅の花。
枝がまっすぐ上を向いて、空に届きそう。
お空のじゅうべえも見ているみたいで、ちょっと嬉しくなる♪




メジロは来なかったので描いてやる!(笑)
笑えるメジロ(のつもりw)
ラブラブカップル(のつもりw)




これは撮っている時は白かと思ったけど、薄いピンクの梅だった↓




帰る時間は更に気温上がって汗かいたー。

写真はエキサイトブログで。

0 件のコメント: