自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年2月6日火曜日

週末〜週始め☆

2月最初の週末、コロナ禍以来、4年ぶり?の高校同級生集会だったのにー。。。
アレルギーと乾燥とでお肌(それも顔!)の炎症がひどく
皮膚科で治療してる最中で
化粧も出来ず。。。な状態だったので、やむなく欠席。
あー、みんなに会えるの楽しみにしてたのになー。
でも集会(飲み会)の最中もグループラインで参加ww
その中で、これまたコロナ禍以来で再開するよ!って決まった「大人の修学旅行」♪
1泊2日で、とりあえずの日程&場所を仮決定♪
あーだこーだ言わず、ものの数分で決まるのも仲間達らしくて好き♪
忘れないよう、スケジュール帳とカレンダーにシール貼りました。




そんなこんなで週末は外出せず家でゴロゴロ。
そして週明け月曜日、予報通りの雪になって、けっこう積もったよ。
降り始めのお昼過ぎに、マンション敷地内の植栽のサザンカを撮ってみた。



雪の景色は綺麗だけど、その後が困るんだよね。
道がぐちゃぐちゃ、ツルツルだし。
で、気がついたら今週末は三連休なんだね?
すっかり見落としてたわ。

写真はエキサイトブログで。

0 件のコメント: