自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年3月30日土曜日

試し撮りdeジョビコちゃん♡

3月も終わろうとする時期、冬鳥さん達にいつまで会えるのかなー。
桜の開花より、そっちが気になるw
鳥撮り用にゲットしたおニューのレンズで試し撮りしたくて、植物園へ。
3月28日朝。
前の日に、チラッと羽が見えた気がしたので探してみた。
しばらく、見かけた辺りを探してまわったけど気配無し。
もう、帰っちゃったのかなー。。
それでも諦めきれなくて粘る。
すると、特徴ある飛び方!
いたー!あの子だ!!






可愛い姿を見せてくれてありがとう、ジョビコちゃん♪

大きな写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: