自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年3月31日日曜日

ジョビオ&ジョビコ♡

いきなり初夏の陽気になった週末。
暑かったー!
まずは3月30日、土曜日。
昭和記念公園までサイクリング♪
目的は可愛い冬鳥さん達にまだ会えるかなーと願って。
なので、この日は鳥撮り用のレンズで。
ジョビオ君がいたよー。



そして、すぐ近くにジョビコちゃんも!
珍しいね、縄張り争いする様子もなく、至近距離。




写真は撮ってないけど、ツグミもまだいました。
こんな暑くなって、冬鳥さん達もびっくりだよね。
この日は春休み中の土曜日、晴天で暖かい=すっごい人の数!
ゆっくり静かにバードウオッチングは難しかったけど、ジョビちゃん達に
会えたのでよかった。
ついでに(笑)チューリップガーデンをチラ見。



まだ、ほとんど咲いてないけど人の数だけは満開(笑)。
これから、見頃を迎えたら、どうなるの?
平日朝イチで行くしかないな。
そして、今日(日曜)は、もう、めっちゃハッピーな出会いがあったよー!
続く^^。

写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: