自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年4月29日月曜日

平日特別開放@東京競馬場ローズガーデン☆

間が空いちゃいました。
(数日前、黄砂が観測された日から数日間、酷いアレルギーでございました。。)

国領神社の藤を見たあと、東京競馬場へ寄り道。
この日は「競馬開催日じゃない平日」だけど、なんと今年は「ローズガーデンを平日も
特別に開放」な日だったので♪
薔薇は、まだ蕾がほとんどだけど、5月も何日か特別開放の日があるので
また行きますよー♪






薔薇以外のお花も咲いていたり、デザインが素敵なお庭は新緑でキラキラ♪




ほぼ貸切状態で、優雅な気分で楽しめました。

写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: