自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年4月8日月曜日

桜ハンター@大学通り☆

せっかく咲いて見頃なのに、相変わらずの曇り空の週末、土曜日。
なので、近場でサクッとお花見散歩。
コロナ禍以来か?
国立市の大学通りへ。




駅の構内にツバメがいたよ。2羽で動いていたから営巣場所を探してるっぽい。
確か、去年も駅内に巣を作って駅員さん達が見守っていたとか。
ほっこりする♪

懐かしい三角屋根の駅舎が復元されて戻ってきたー。
空が白くて桜も白いけど、絶賛満開でした♪




一橋大学の構内も桜が咲いて、小鳥も囀っていて、ゆっくりお花見できました。



大好きな場所からも大学通りに咲き誇る桜並木を堪能。




多摩エリアは、桜の名所が多くて、1シーズンでは全部は回れないのが悩みでつ♪

写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: