自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年4月5日金曜日

桜ハンター@井の頭公園☆

どん曇りの4日(木曜)、パパも休日だったので、午後から井の頭公園へ。
曇り空が残念だけど、桜はけっこうな見頃でした。
お天気イマイチなのと平日だからか、思ったよりは混んでなくて、ゆっくり
歩けたのはよかったな。


この日は「白鳥」がたくさん見れましたww


桜餅みたいに美味しそうな桜も咲いてた♪


混んでないといっても、スワンボート乗り場はチケット求める行列とか
園内にあるベンチは、どれも空いてないし。
公園近くのカフェもどこも満席。
なので、公園歩いたあとは地元の駅まで戻ってコーヒー飲んで帰宅。
そして、毎年ながら、家の(マンション敷地内の)ソメイヨシノが一番満開で
きれいに咲いているのに気がつくのであったw

写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: