自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年6月3日月曜日

今回の帰省は☆①

5月30(木)〜6月2日 (日)、3泊4日で帰省してきました。
今回は、ある一大イベント開催ってことで、久々に一族(笑)大集合でした。

5月30日(木)、羽田から出発。
晴れ女なので、お天気問題無しでございます。



今回は、大分空港着の飛行機を選びました。
到着して、バスで実家方面へ向かいました。



今回も実家から5分のいつものビジホに宿泊。
両親が1戸建てから駅近のマンションに引っ越してから7~8年かな。
自分たちで、終活、断捨離、ちゃっちゃと行動してくれて
コロナ禍の頃に、客用布団も処分したので、泊まっても布団が無い(笑)。
というより、お泊まりすると、その前後の片付けとか食事支度とかいろいろ、
手を煩わせるので、弟達が帰省した時もホテル宿泊が恒例になっています。
実家から5分内にホテルが数件あるので。

この日もチェックインした後、両親に会いに行って、晩御飯食べて
ホテルに戻りました。
妹も仕事帰りに寄って、お土産渡して、おしゃべり三昧。
お土産といえば、羽田で見つけたから、妹のぶんと自分の分も買いましたw



翌日は、ちょこっと遊んできました。
続く^^。

0 件のコメント: