自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年6月3日月曜日

今回の帰省は☆② 門司港駅編

5月31日(金)、この日は1日自由時間なので、ちょこっと遊んできました。
ホテルの朝食済ませたけど、雨が微妙に降ってる。。
予報を見ながら、少し小降りになった時にホテルの傘を借りて出発。
駅まで1〜2分、この時はまだ少し降っていたから。
しかーし、目的地に着いたら、雨あがってた。
傘が邪魔w

到着したのは、門司港駅。
大好きな駅なのであーる♪
このホーム!たまらんね♪



ここだけで3時間は過ごせるくらい好き♡



ただ、時間に限りあるので次へ急ぎまーす。

続く^^。

写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: