自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年6月12日水曜日

郷土の森あじさいまつり☆

日曜日、府中の郷土の森博物館へ。
リニューアル工事中だけど、本館は利用できないけど園内利用できるので。
6月1日(土)〜7月7日(日)、あじさいまつり開催中です。
日曜に来たこと、あまりないから、なかなかの人出にびっくりしたけど
園内は広いから、問題ナッシー。
紫陽花、まだ咲き始めかな。



でも、紫陽花より気になるお花をチェック。
真っ白な「一日花」のナツツバキ。
こちらも、白いヤマボウシ。




地元の大太鼓グループの演奏。
すごい迫力!




梅雨(まだ梅雨入りしてないけど)の季節の清涼剤、紫陽花って、そういうお花♪






もう一つのお目当ての 蓮の花、もう少し先かなー。

0 件のコメント: