自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年6月9日日曜日

海と紫陽花狙いで☆

平日のお休み、ちょいと逗子&葉山へ。
紫陽花シーズンの鎌倉は、以前経験した激混雑っぷりがトラウマw
なので、他に海と紫陽花な場所を求めて。
「葉山あじさい公園」へ。
うーん、人はほとんどいないけど、紫陽花も思ったほど咲いてなかった。
少し早かったかな。
でも、高台にある場所なので景観はバッチリです♪




ここから歩いて森戸神社へ。
そこからすぐの真名瀬海岸のバス停が、めちゃ可愛かったー♪
バスを待つ間にスマホでサクッと撮ってみた。





バスで葉山マリーナへ。
もちろん、マーロウのプリンがお目当て♪
私はエスプレッソ味、パパはチョコ味のプリンを。
美味しいよねー。
この日のランチは、あじさい公園のすぐ近くのお店で。
お刺身が超新鮮で美味しかった♪



梅雨入り前に海を満喫しとかないとね。




写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: