自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年8月10日土曜日

2024ひまわり@昭和記念公園

夏休暇に入る前の平日、パパが出勤した後、根性出して行ってきました。
昭和記念公園の大きなひまわり(ハイブリッドサンフラワー)が見頃だというので
この日じゃないと行けないかなと思って。
薄曇りだけど湿度は高いし、自転車やめて電車で。
開園と同時に入園して原っぱへ。
人が少ないうちに、ささっと眺めて撮る。

絶賛見頃でした♪




熱中症対策もしながらね。




9時30分に入園→原っぱまで歩いて、10時15分には駅に戻っていたので
ひまわり畑での滞在時間は30分くらいかな。



今年も、じゅうべえのお庭で大輪のひまわりに会えてハッピーでした。

0 件のコメント: