自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年8月14日水曜日

7度目の夏のひまわり☆

8月12日、じゅうべえの旅立ちから7度目のその日。
今年もひまわり畑にたくさん通いたかったけど、なにしろこの酷暑。。
行きたい場所へもあまりの暑さで行けず。。
でも、ここへは行ってきたよ。
葛西臨海公園。
大きな観覧車とひまわりと。
青い空に白い雲。
夏全開!ってことは、ものすごーく暑いのよっ。
一瞬で肌が焦げそう。



期間限定で「海とつながる。アートをめぐる」というイベント(展示)があって
その中で見つけた、これ!!




このボードに書かれたメッセージが、ひまわり畑で、じゅうべえに伝えたい私の
想いそのままで、心が震えた。
夏に、ひまわり畑で、じゅうべえに出会える、何度でも。
また来年も会いに行くよ。

0 件のコメント: