自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年9月26日土曜日

秋の色いろいろ☆

昨日も今日も、霧雨みたいな雨が降り続いてて、せっかくの週末もつまんないねー。
前記事の続きです。

黄色の彼岸花のあと、薬用植物園へ。
ここ、入場無料なので、しょっちゅう寄り道してますw
あったー、赤い彼岸花。



紫色は桔梗。





ドングリも落ちてた♪





秋の色、探してまた歩こうっと。
週明けからは、お天気良さそうだよ。

セントラル・パークには、千日紅も咲いてましたん。
これも好きなお花♪
















2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんにちは〜。

私も今朝は彼岸花見つけたよ。
ひっそり咲いてた。
桔梗もどんぐりも秋の景色だね。
どんぐり探しにお山の公園に行かなくちゃならないわ。
登れるかな?
最近めっきり体力が衰えてる。
涼しくなったから、少し歩かなくちゃね。
頑張ろう。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
密集して咲いてるのも圧巻だけど、ポツンと咲いてるのも
目立ってて風情もあるよね♪
どんぐり、じゅうべえを思い出すよー。
秋のお散歩で足元に転がってるもんね。

コロナ自粛で私も脚力とか落ちてるの実感よー。
涼しくなってきたからリハビリしてるよ(笑)。
湿度ないだけで、全然、負担違う。
ウオーキングに最適な季節だよー。