自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年9月28日月曜日

いつもと逆コースの☆

日曜日、お昼前にお天気大丈夫そうだなと思って、自転車走らせた。
行くあてもないけど、川沿いの道をいつもと逆方向へ行ってみたよ。


途中に彼岸花発見。

ちびじゅうべえを自転車のサドルに乗せて。


晴れてきたよー。
この日はスナップ撮影用のちっこいミラーレスとレンズ。


ムラサキシキブもありました。
ん?なんだか、ぶどうを食べてるみたい♪


川沿いを走って、そこから大きな道路に出たら、あら!
お隣の県だわ(笑)。

ここを進んでいけば、先日行った「サクラタウン」(角川武蔵野ミュージアム)まで
すぐみたい。
が!目の前に、上り坂が見えた、やっぱり〜。
なので、引き返しましたww
心の準備が出来てないので、「今日は、この辺までにしといたるわ」(笑)で。

この日の夜、また雨が降って、「本当に明日から晴れるのかな?」って
思ったけど、今朝起きたら、秋晴れ!
ベランダから見える富士山も、てっぺんが白くなってた。

お洗濯だけして、セントラル・パークまで行ってきたよー。
赤、白の彼岸花。
お写真、またアップしまーす。







0 件のコメント: