自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年11月25日水曜日

シダーローズ ♡

昨日のパパのお土産は☆
可愛い!
綺麗な形のシダーローズ ♡


どんな顔して拾い集めたんだろう(笑)
でも嬉しいなー。
大好きなこの松ぼっくり。
じゅうべえとのこの季節のお散歩をなぜか思い出すんだよね。

下処理して、乾燥させようと思ったけど今日は雨だった。


なので、室内でドライヤーで乾かそうとしたけど
風で壊れたら困るので、数分ドライで終了。
明日は晴れ予報なので、外干ししようっと♪

羊毛じゅうべえの頭に付けたのは、去年の仙台イルミ旅行で
パパが拾ったもの。
これも下処理して剥離しないようボンドを入れてます。
あー、可愛い♡


2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは。

パパさん、優しいねぇ。
本当にどんなお顔で拾ったんでしょ?
見てみたいなぁ〜。
↓の多摩湖のお写真も素敵!
お弁当も美味しそう〜。
こうやってて手をかけて楽しまなくちゃね。
最近は手抜きばかりの我が家です。
少し見習うわ。
仲良しさもね。笑

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
そうそう、拾い集める顔を思うと、クスッてしちゃうよね。
でも、これ、すごく嬉しいお土産♪
この歳になると(笑)、物欲も無くなるから、「欲しい物」も
それほど無いし(欲しかったレンズは買ってもらったしww)。

コロナ禍で、旅行する気にもならないし、外食もやめてるしで、
少しでも「非日常」を(笑)で、ピクニック。
同じ考えの人だらけなのか、お天気も良かったし、みんなシートやベンチで
お弁当食べてたよ。
お花見のようだよね。