自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年11月24日火曜日

ド定番de多摩湖☆

三連休2日目(日曜日)もチャリ活で多摩湖へ。
前日の平林寺コースで頑張ったので、
この日はめちゃ軽め走行(15分w)ってことで。

まず、最初にお昼ごパン。
昨日の帰りに買ったパンと、同じく昨日、直売所で買った新鮮お野菜で
サラダを作ったりした簡単お弁当。


ポカポカ暖かくて陽射しが眩しいくらい。
お腹いっぱいになったので、歩きますよー。
モミジのトンネルなスポット♪
うーん、時間がちょっと遅かったかな、光が足りない。
前回は、ちょうど朝陽が射し込んでキラキラだった場所。


ススキもモフモフ。


湖は、こんな感じ。


大好きなスズカケの木。
青空!


賑やかなエリアだけじゃなく、こんな場所にも可愛い秋を発見♪
足元に、赤いハートが♡
蔦が紅葉してた♪


可愛いかくれんぼ♪


そして、こんな発見も。
セミの抜け殻。


夏の形見?落し物?忘れ物?
こんな小さな生命も愛しいと思っちゃう。
そして、この日も帰り道は風が急に強くなったのよー。
連休最終日は、家で休息日。
ネットで、あれやこれやショッピング(笑)で1日終了しましたん。

0 件のコメント: